アスレチックしませんか?

こはく氏、運動しましょう!
アスレチックしてみない1


体重増加が気になるので、室内アスレチックで運動です♪

「ボク、頑張ります♪」
アスレチックしてみない2




「見てて下さいね♪」
アスレチックしてみない3


はい(^^)

「こうやって…」
アスレチックしてみない4


「キャットタワーに移りましたぁ~♪」
アスレチックしてみない5

えっ?



まあ…

最初ですから、ね(^^;


「こっから、あちらに…」
アスレチックしてみない6


こはく氏、この先はガスヒーターです。

折り返しましょう(^^;

次は、カメラを気にせず、

ささっとキャットタワー最上階まで駆け上がってみましょう(^^)



ガスヒーター設置のため、家具が中途半端に移動。

動線にジグザグができたので、こはくの運動場所になる…かな?

こはく氏、とにかく運動あるのみですぞ!!




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

現在、3つのブログランキングに参加しております。

よろしければ、お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング   
関連記事
