不思議だね?

おきあがりこぼし?
不思議だね1

と一瞬 思うほど、

こはく氏、また一回り大きくなったような気が…


ということで、体重測定。


あれあれ…

5キロってなんでしょう?

前回より300グラム増えてます(T_T)

食べたいと言ってるんだから、思い切り食べさせてやりたいのに、

「ご飯食べたいです!!」(↓後ろの棚はエサ保管場所)
不思議だね2

の眼圧に耐え、

盗み食いしそうになるのを制して、

頑張ってるのになぁ…


うっかり落ち込みそうになりました(ーー;


まあ、秋ですから!

厳しい冬に向けて、スタミナをつけているんでしょう!


しかし、可愛がれば可愛がるほど、こういう時辛くなる。

ネコさんを飼うのに、

この手の苦労があるとは思わなかったです(^^;

でも、人生、うまくいかないこともあるから、面白い☆




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

現在、3つのブログランキングに参加しております。

よろしければ、お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング   



昨日は下の子のお誕生日でした♪

お祝いコメントを下さった方、ありがとうございましたm(__)m

子供も「え~、すごい!うれしいなぁ^^」と喜んでいました♪

そして、私が焼いたケーキに、誕生日の子がデコレーションする

という我が家の慣例に従い、今年、初めて一人で挑戦☆

上の子の誕生日にも登場した色のつく炎のロウソク。
(その記事はこちら)

下の子は、が好きなので、もちろんをチョイス♪
不思議だね3
写真ではちょっとわかりずらいですが、真ん中のロウソクです。

夕方、お料理がとっても上手なお友達のお母さんが、

熱々のクリームコロッケを届けてくださって、

一品増えたところで、お誕生日会スタート♪

上の子が、バースデーソングをピアノ演奏して、

おいしく、楽しい誕生会になりました♪

Oさ~ん、ありがとうございましたm(__)m
(ブログ読んでないと思うけど…)
スポンサーサイト