スポンサーサイト


通り抜けられるかな?

こはく氏が暇そうなので…
通り抜けられるかな1




ビールの空きケースを置いてみました(^^)
31秒動画です↓


デジタル一眼レフカメラ「Canon EOS Kiss x7」による動画撮影です。

これまで動画は、別のビデオカメラで撮っていましたが、

スイッチ一つで、写真と切り替えられるので、こちらの方が楽♪

それに、デジイチにしては軽いので、

じっと構えての動画撮影もそんなに苦になりません。



「ボク、いつの間にこんなに大きくなりましたか?」
通り抜けられるかな2
こはく氏、通り抜けるのも一苦労ですね(^^;



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

現在、3つのブログランキングに参加しております。

よろしければ、お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング   


にほんブログ村 アメショー 注目記事ランキングにて
1位にしていただきました。(13/11/28 14:30現在)
ありがとうございました。 
関連記事
スポンサーサイト
