モール遊びは楽しいです♪

こはく氏、引き続き、モールで遊びます。

「モール下さい♪」
モール遊びは楽しいです1



渡すと…
モール遊びは楽しいです2
↑アニメーションGIFに挑戦してみました^^







「あれ?」
モール遊びは楽しいです3
空振りですか?(^^;






でもやっぱり…

もふ♪もふ♪
モール遊びは楽しいです4
お腹ですよね♪



一生懸命遊ぶ姿に癒されます(^^)




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

現在、3つのブログランキングに参加しております。

よろしければ、お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング   
にほんブログ村 アメショー 注目記事ランキングにて
1位にしていただきました。(13/11/29 11:30現在)
ありがとうございました。 
スポンサーサイト