スポンサーサイト


もっとたくさんのありがとう

「おいし~♪」
もっとたくさんのありがとう1
こはく氏、大好物の缶詰にてお食事中☆


にほんブログ村記事トーナメント「猫ブログやってます 11トーナメント

大丈夫かい?』で

初めて優勝することができました(*^^*)

いつも応援して下さる皆様のお陰ですm(__)m

本当にありがとうございました☆


ビックリしていたら、

子供が「お母さん、こっちも3位になってる!」と。


今まで知らなかったんですが、

同じく「今月の猫トーナメント」では

秋の佇まい』が

3位にしていただいてました☆

お礼が遅くなりました。

ご投票いただいた方、本当にありがとうございましたm(__)m


とはいえ、試しにいろんなトーナメントにエントリーしてるので、

今回は、下手な鉄砲を数撃って、運よく当たっただけだと思います(^^;

しかし、いつかまぐれ実力に変えられるように

日々いろんな気付きを大切にしていこうと思いました。



そんなこんな決意も新たにしたところで、

何と言っても、こはく氏☆

彼がおられなければ、

このような機会さえいただけなかったわけで…



こはく氏、お礼とお祝いの缶詰はいかがですか?
もっとたくさんのありがとう2

という運びと相成りましたm(__)m



「缶詰、とってもおいしかったです♪」
もっとたくさんのありがとう3



「もっと頑張って、また缶詰下さい♪」

もっとたくさんのありがとう4

精進いたします('∇')ゞイエッサー!




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

現在、3つのブログランキングに参加しております。

よろしければ、お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング   

関連記事
スポンサーサイト
