たくさんのありがとう

「箱がありますよ♪」
たくさんのありがとう1



主人方の叔母が送って下さった荷物が到着しました♪

いつもニコニコ(^^)

とてもよくして下さる方で、本当に有り難いですm(__)m



「いい匂いもしました!」
たくさんのありがとう3


今回は、お肉と野菜を入れて下さってましたからね(^^)

すぐに卵を買いに走って、

久方ぶりのすき焼きにしましょう☆


「では、行きましょう!」
たくさんのありがとう4


いえ、こはく氏はおうちで待ってて下さい(^^;

「え~」
たくさんのありがとう5

今更ながら、援軍さん、出番のようです^^




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

現在、3つのブログランキングに参加しております。

よろしければ、お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング   



昨日の記事でもお知らせさせていただきましたが、

にほんブログ村記事トーナメント
猫ブログやってます 11トーナメント」にて、
大丈夫かい?
が、なんと 決勝戦に進出してました!

ビックリしすぎて、寝てるこはく氏に、思わずご報告♪
たくさんのありがとう6
片目だけわずかに開けてくれましたが、ちょっと迷惑そう?
ごめんなさい(^^;

ブログを続ける活力をいただきました^^
ご投票下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m

関連記事
スポンサーサイト