スポンサーサイト


こはくの豹変

お手手を組んで、こんなに可愛く眠るこはく❤
こはくの豹変1



しかし

ひとたび スイッチが入ると、なかなかワイルド!



チラリとこちらを観察し
こはくの豹変2



視線を逸らさず、近づいてくる
こはくの豹変3



そして、舌舐めずり
こはくの豹変4




こちらがすっかり恐怖に慄いた頃



あさっての方向に、威嚇の体勢
こはくの豹変5



こはくは、一体何を考えてるのだろう?

飼い主の頭には、いろんな「?」だけが残ります(^^;





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

現在、3つのブログランキングに参加しております。

よろしければ、お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング   


相変わらず、こはくのことはよくわかりませんが、

只今(13/11/18 11:30現在)
にほんブログ村 アメショー注目記事ランキングに、
 1位 かくれんぼ (猫ブログ59位)
 2位 今、寝てたよね?
 3位 どうしますか?
ランクイン中の模様♪
いつも応援いただき、ありがとうございますm(__)m



重ねて、お知らせ♪
にほんブログ村記事トーナメント
「猫ブログやってます 11トーナメント」にて、
大丈夫かい?
が、初めての 準決勝戦進出中。
ここまで残るとは思ってなかったので、すごく驚きました。
投票して下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m

関連記事
スポンサーサイト
