冷やっこいです

こはくは、蛇口から直接お水を飲みたい派です。
冷やっこいです1



でも、昨日はちょっと変でした。



まず、蛇口に乗り、水温を確かめて…
冷やっこいです2



それから飲む♪
冷やっこいです3





「お水、冷たいですから」
冷やっこいです4

濡れたら、寒いもんね^^






特に、今朝は冷えますね。

こはく氏のお昼寝場所にも、フリースを♪
冷やっこいです5

寝てるところに掛けてあげたら、

即、起きて敷いて寝ました(^^;

掛け布団より、敷布団の方がいいみたいです^^




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
現在、3つのブログランキングに参加しております。
よろしければ、お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング   



昨日はたくさんのお誕生日のお祝いメッセージをいただきまして、
ありがとうございましたm(__)m
娘も大変喜んでいました(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト