くにゅっとお手手

「ボク、起こされました…」
くにゅっとお手手




「気持ちよく寝てるところに、忍び寄る影です…」
くにゅっとお手手




「次の瞬間、目の前でカシャカシャ言いました」

くにゅっとお手手




「飼い主、僕のお手手を撮りたかったんですって」
くにゅっとお手手



そう、飼い主、

にゃんこの丸っこいお手手が大好きなんです。


寝ながら、まん丸お手手をさらに丸めていたので、

可愛いすぎ~w(*゚o゚*)w

と興奮して、こはくの迷惑顧みず、

思わず、撮ってしまいました(´∀`*)
こはく氏、失礼しましたm(__)m



iPad touchにて、Instagramでもお気軽投稿しております♪
↓↓↓





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング







関連記事
スポンサーサイト