その音は何ですか?

昨日は、娘のお誕生日☆

ケーキを作りました。

ケーキ作りは、いつもの料理とはちょっと違う音がします。

不審に思ったこはく氏、何とか見ようと努力します。

「ここでは何も見えません」
その音は何ですか1


それで、食器棚&冷蔵庫の上に移動♪


「今は何をしていますか?」
その音は何ですか2
こはく氏、左から、”足、手、足、手”になってますよ(^^)



「ここなら、よく見えますね♪」
その音は何ですか3



我が家のお誕生日のケーキ作りでは、

デコレーションは、お誕生日の子供が行います。


どうにかこうにか完成し、誕生日会ができました(^^)
その音は何ですか4



お誕生日会のおススメ品↓

ふらっとショッピング中に見つけて、購入しました。
炎の色がロウソクの色と同じ色になります。
色を選ぶ楽しさ、火をつけた時の感動。
今回、初めて使いましたが、なかなか楽しめました♪
(わかりにくいですが、最後の写真、真ん中のロウソクです)




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

現在、3つのブログランキングに参加しております。

よろしければ、お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング   
スポンサーサイト