ダイナミックなあくび

熟睡中のこはくをナデナデする子供(^^;
ダイナミックなあくび




急に起こされたこはくは・・・
ダイナミックなあくび


大あくび~
( *^艸^)

こはくの口の中には、アザがあり、

予てから撮りたいと思っていたのですが、

ようやく撮れました(´∀`*)




「あくび、失礼しました~」

ダイナミックなあくび




「あくびの次は、片手伸び~です~♪」

ダイナミックなあくび




気持ちよく寝てたのに、起こしてごめんね~


だけど、できれば昼間しっかり遊んで、

夜はゆっくり寝てほしいのです…


日の出が早くなったせいでしょうか。

早朝、飼い主を起こしに来る時刻が

どんどん早くなっているのは、

決して気のせいではないはずです (゚∀゚;)



iPad touchにて、Instagramでもお気軽投稿しております♪
↓↓↓





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング







関連記事
