新しいご飯候補

試供品をいただきました!
新しいご飯候補


いつもお世話になっているペットショップから送られてきたのです♪


説明によると、

ロイヤルカナンから、アメショー用のご飯が出たとのこと…
詳しくは、こちらへどうぞ。


アメショーの他にも、

ラグラドール、

ペルシャ・チンチラ・ヒマラヤン、

メインクーン、

シャム用もあるようです。

確かに、猫種によって、

性格も特徴も、かかりやすい病気も違うと言われているので、

それぞれに適したご飯を!

という発想は面白いと思いました。



興味津々のこはくに早速あげてみました。
新しいご飯候補




「すごく美味しいです~♪」
新しいご飯候補



本当に美味しかったようで、

いつものご飯にトッピングすると、

このご飯を寄り分けて食べているようでした(^^;


次、ペットショップに行ったら、

調達してこようかなぁと思っています♪




iPad touchにて、Instagramでもお気軽投稿しております♪
↓↓↓





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング







関連記事
スポンサーサイト