スポンサーサイト


居心地いかが?

「あれは、お初の品ですね♪」
住み心地はいかが1


また箱を入荷しましたよ(^^)



「ちょっと窮屈ですねぇ~」
住み心地はいかが2

それはこはく氏、最近、体重が…いえ、何でもありません。
大丈夫ですか?




「何か言いましたか?大丈夫ですよ♪」
住み心地はいかが3



楽天のセールがあったので、我が家にも箱が増えます☆

こはくも、その都度、中に入って、居心地を確認しています(^^)



ちなみに、箱の中身は、こちらでした♪

子供部屋を分けて、初めての冬。
足元を暖めるヒーターがいるなぁということで購入。
縦長でコンパクト、かさばらないのが決め手でした。



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

現在、3つのブログランキングに参加しております。

よろしければ、お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング   


今日は、子供の誕生日☆
今から、ケーキを焼きます♪
スポンサーサイト
