年の瀬のご挨拶

「いよいよ大晦日です~☆」
年の瀬のご挨拶


一年…早いですね(^^;



飼い主一家、ようやく重い腰を上げ、

昨日、一気に年賀状と大掃除を終えました☆



「ボクが一喝しました~」
年の瀬のご挨拶


こはくにヒドイお顔で、

いい加減にやったらぁ~と言われた気がして、

頑張りました(^^;


家の中が綺麗になると、

心なしか室内が明るくなったような気がします♪

これで我が家もようやく新年を迎える準備が整いました。



今年はブログも休み休みの更新になってしまいました。

来年もマイペースな更新になるかと思いますが、

楽しみながら続けていけたらいいなぁと思います。



こんなブログですが、

遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

来年もゆる~く頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願い致します。



「来年も皆様にとって、よい一年になりますように~☆」
年の瀬のご挨拶



それでは、良いお年をお迎えくださいませ(^^)/




iPad touchにて、Instagramでもお気軽投稿しております♪
↓↓↓







↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング







関連記事
スポンサーサイト