今年のクリスマスプレゼント

空き箱があれば、入ってみるのはニャンコのサガ♪
今年のクリスマスプレゼント




「朝起きたら、空き箱がありました♪」
今年のクリスマスプレゼント




今年のクリスマスプレゼント
今年のクリスマスプレゼント



『文豪ストレイドッグス』全巻

『パズル道場』の本2冊です☆


文豪ストレイドッグスは、

文豪がそれぞれの代表作品に沿った特殊な能力を持ち、

対立勢力との間でドンパチする?という設定のマンガです。

『山月記』の中島敦が主人公で、

福沢諭吉、太宰治、国木田独歩、谷崎潤一郎、

福沢諭吉、芥川龍之介、中原中也等の多くの文豪が

魅力的に描かれ、活躍します。



角川ビーンズ文庫から出ている

作者描きおろしの小説版も

とても面白かったです♪


角川文庫では、本物の文豪の小説が

文豪ストレイドッグスの登場人物のイラストと

コラボして発売されています。

我が家も何冊か持っていて、

子供達もこの作品を入り口に、

文豪の作品にも触れてくれるようになりました♪

外国の文豪も出てくるので、

新しい世界への入り口としてチョイスしました。






パズル道場は、ママ友のおススメ♪

数学的なパズルなんですが、

案の定、下の子がどハマり☆

一日で60問以上解きました。






こはくへのプレゼントは、

美味しい物をと思ってたんですが、

下の子の病気のため、すっかり忘れてましたヾ(;´Д`○)ノ
利子付けてあげようね~♪





iPad touchにて、Instagramでもお気軽投稿しております♪
↓↓↓





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング







スポンサーサイト