バタバタのクリスマス

真剣に見つめるこはく、その視線の先には・・・
バタバタのクリスマス



可愛いニャンコ♪
バタバタのクリスマス

画面を通して…見つめあってます(´∀`*)



さっき、急いでキャットタワーに上がったのは、

特等席で見るためだったのですね~♪
バタバタのクリスマス







そんな我が家のクリスマス☆
バタバタのクリスマス


24日、私は朝から仕事に出かけました。

主人と下の子は、ロボット教室に出かけました。

帰宅後、急いでブッシュドノエルを作り、

私もロボット教室の見学に行きました。

ロボット教室が終わると、

下の子、急に元気をなくして、へたり込んでしまいました。

帰宅後は、発熱と嘔吐… アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


結局、下の子不参加のクリスマス会となってしまいました。



幸い、翌日には熱も下がったので、

25日に再度、簡単なクリスマス会を行いました♪

23日に出したクリスマスツリー、まだそのまま(^^;
早く片づけないと、年が明けてしまいます~(笑)





iPad touchにて、Instagramでもお気軽投稿しております♪
↓↓↓








↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング







スポンサーサイト