今日もまた…

性懲りもなく、また高いところで遊ぶこはく氏。
今日もまた1
しかも、そんなギリギリで!



ネコさんの習性なので、仕方ないんですが(^^;

ところで、この部屋は、下の子供の部屋で、

大変散らかっており、お眼苦しいのですが、ご容赦下さいm(__)m



さて。

さすがに、今日のこはくは慎重に降りてきました。
今日もまた2


ちなみに、この洋服ラック、場所を変えました♪

以前、誰かを呼んでも来てくれないと判断すると、

上からジャンプして降りていたんです(××)



ネコさんのカッコよさがわかって、素敵なのですが、

ちょっと怖いので、子供部屋を分けたついでに、移動しました(^^)
今日もまた3

絵本が! と思いますが、こはくの安全には変えられません…。



そして、一番散らかった机の上へ(^^;
今日もまた4


ぐだぐだと私が説明しているうちに、スルスルっと降りてきましたね♪


今日は安全に降りられて、よかった(^^)
今日もまた5

とりあえず、ホッと一息です♪



~お知らせとお願い~
FC2ブログのサービスに、「訪問者リスト」がありますが、
昨日の午後2時辺りからの分が更新されておらず、
お越しいただいた方々がわからない状態です(T_T)
同じような現象が起こった方、おられませんでしたか?
現在は、更新されているようですが、
空白の時間の分まで、リストアップされているかどうかわかりません…

もし、FC2ブログをされてる方で、
初めてお越しいただいた方がおられましたら、
ご訪問できず、大変申し訳ありませんm(__)m
よろしければ、再度ご訪問いだたけましたら、後ほど寄せていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m


お願いといえば、もうひとつ!


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

現在、3つのブログランキングに参加しております。

よろしければ、お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング   

お願いばかりで、申し訳ありませんm(__)m
関連記事
スポンサーサイト