撮影技術にもブランクがある

お外ウォッチ中のこはく♪
撮影技術にもブランクがある




冬毛になってきたようで、フワフワの手触りです。

見開いたお目目はクリクリ☆
撮影技術にもブランクがある



綺麗だなぁ~と思いつつ、

ほとんど動かないこはくを撮りまくると、

まったく同じ写真だらけになりますが、

同じポーズでも微妙に違ったりして・・・

それはそれで、写真を選ぶのが楽しくなります(^^)
撮影技術にもブランクがある




しかし、気づいたことが…

長くあまり写真を撮らない日々を過ごしていたので、

停止している被写体でさえも、

ピントを合わせるのが難しい今日のこの頃です(^^;





iPad touchにて、Instagramでもお気軽投稿しております♪
↓↓↓








↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング







関連記事
