

今年最後の古紙回収

師走ですね~
今年最後の古紙回収





今年もあと半月で終わってしまいます。
今年最後の古紙回収




明日は今年最後の古紙回収。
今年最後の古紙回収




テレビでは今年の漢字が発表され、

ラジオでは大掃除についてお話されるのをよく耳にします。
今年最後の古紙回収




子供の頃は、今年がもうすぐ終わる!と言われると、

何だかそわそわしたものですが、

最近では、12月だからといって、

あれこれしないと~とは思わなくなりました(^^;

やるべきことはしようとは思いますが、

普段の生活もキープしないといけないので・・・

できるところから♪
できる範囲で♪


ちょっと言い訳っぽく、これをモットーに、

今年もゆる~く年の瀬を迎えることになりそうです(^^;




と、飼い主が考えているとも知らず、

今年12回目の古紙回収の準備中も

目の前で、張り切って遊ぶこはくなのでした☆
今年最後の古紙回収





iPad touchにて、Instagramでもお気軽投稿しております♪
↓↓↓







↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング







