飽きぬ楽しみ

「さあ、10時を過ぎました♪」
飽きぬ楽しみ


こはくの腹時計は極めて正確です。

夜10時過ぎは、

ささみスープの時間と定まっているようです(^^;

ささみを湯がいたこのスープ、

本当に大好きで、毎日の楽しみになっています。

まとめて作って、小分けにし、冷凍しておいて、

電子レンジで温めます。



「温度チェックは欠かせません!」
飽きぬ楽しみ


冷たすぎず、熱すぎないように温めます。


「もちろん、味見も必須事項です♪」
飽きぬ楽しみ





そして、最後は…


必死食いです(´∀`*)
飽きぬ楽しみ





ところで、こはくの頭のてっぺんには、

ハート模様があるのですが、

たまたまそれがよくわかる写真が撮れました(^^)/
飽きぬ楽しみ


偶然にもハートを中心として、頭を回したようです(^_-)-☆




iPad touchにて、Instagramでもお気軽投稿しております♪
↓↓↓







↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング







関連記事
