

更新頻度とお部屋環境の関係

ぬっくぬくのこはく♪
更新頻度とお部屋環境の関係





昨年作った猫ベッド、今年も大活躍中です。
更新頻度とお部屋環境の関係




冷えてくると、こうやって巻き巻きします~(´∀`*)
更新頻度とお部屋環境の関係





ブログを休んでいる間、一番変わったこと…

家の中を片づけなくなったことでした(^^;



ブログを更新していた間は、

にゃんこは待ってくれないので、

いつでも撮れるようにと、

無意識にちょこっと片付けをしていたようです。



ということは・・・

こまめに更新していたら、

少しは家の中が綺麗に保てるだろうか?

と、猫ブログとは関係のないところで、

こっそり考えています( *^艸^)




iPad touchにて、Instagramでもお気軽投稿しております♪
↓↓↓







↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング







関連記事
