指を差し出すと

「こはく!」と呼ぶと、ゆっくり振り向きました♪
指を差し出すと




そんなこはくに、すかさず人差し指を差し出してみます。
指を差し出すと




猫の習性だそうですが、

必ず匂いを嗅いで、様子を見てくれます(´∀`*)
指を差し出すと



どんな反応が返ってくるかわかっていても、

また試したくなる…

これは猫好きの習性なのかもしれません (*´∇`*)





昨日の投稿をご覧いただいた方々からご声援をいただいたので、

調子に乗って、連投ですw


同日に撮った写真をおまけにもう一枚☆

飼い主大好き、大きなお手々~(≧▽≦)
指を差し出すと




iPad touchにて、Instagramでもお気軽投稿しております♪
↓↓↓







↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング







関連記事
