日差しの中で

窓辺のこはく♪
日差しの中で




こっち向いて~

と頼むと・・・
日差しの中で


向いてくれました☆





でも、こんな後姿も私は結構好きなのです♪
日差しの中で




前回更新から随分時間が経ってしまいまいた。
初めてスポンサー広告が(汗)
お忙しい中、毎日様子を見に来てくださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m




疲れが重なったようで、1ヶ月くらい風邪をひいていましたが、

予定は詰め詰め・・・

どうにかこうにか、毎日をやり過ごしていました(^^;



そして、気が付けば、もう師走。

光陰矢の如し、ですね(^^;


今日、職場で、

来年度の猫のカレンダーを見せてもらう機会がありました。

とっても可愛くて、久しぶりにブログを更新したくなりました(^^)

そういえば、今年はこはくの写真をどこにも投稿しなかったなぁと・・・


あっという間に、今年も今日までやってきた気がします。


忙しさにかまけて、あまりこはくの写真も撮れていませんが、

手軽にできるInstagramでは、

iPod touchでちょくちょく撮って投稿していますので、

よろしければ、そちらもご覧いただけたら嬉しいです。

↓↓↓


下記バナークリックで、こはくのインスタグラムにジャンプします♪






↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
スポンサーサイト