

お留守番のご褒美

「何日もボクを置いて、どこに行っていましたか?」
お留守番のご褒美




帰省のため、こはくにはお留守番をしてもらいました。


自動給餌器をチェックすると…
お留守番のご褒美


いつもはすべて食べ切る量を1日2回に分けて、

セットしていたのですが、

どんどん食が細くなっていく様子が伺えます。

おそらく、ずっと寝ているのだと思いますが、

毎回、これを見るたびに

寂しい思いをさせてしまったなぁと申し訳なく思います・・・(/ω\)





そんな頑張ったこはく氏に、ご褒美タイム(^^)/


「何か御馳走のいい匂いがします♪」
お留守番のご褒美





「美味しすぎて、必死食いです!!!」

お留守番のご褒美
誰も取らないから、ゆっくり食べてね(^^;


帰省中は、エアコンをつけて、

首輪を取って出掛けます。




「お腹いっぱい、満足です~♪」
お留守番のご褒美




この後、いっぱいナデナデして、

大好きなブラッシングをして、

一緒に遊びました(^^)



こはく氏、お留守番してくれて、ありがとう!




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
