スポンサーサイト


祝☆3歳(と11日)のお誕生日

「3月1日は、ボクのお誕生日でした♪」
祝3歳☆(と11日)




「その2日後はお雛祭りでした♪」

祝3歳☆(と11日)



上の子の手術・入院に

たくさんのお見舞いのお言葉をいただき、

ありがとうございました!


お陰さまで、術後の経過もよく、2月下旬、無事に退院しました。

3月初旬には、

足首の装具も、ギプスからサポーターに変わり、

普通に靴も履けるようになりました☆

今は、週2回リハビリに通って、

固まった筋肉をほぐしたり、

鍛えたりしているようです。

また、先週までは、

重い荷物を持ち歩くのが困難なため、

毎日学校へ送り迎えしていましたが、

今後はもう必要ないそうです(^^)


そんなこんなで・・・

私は、仕事、ハンドメイド活動、送迎&通院、家事に追われる毎日。


こはく氏には本当に申し訳ないことに、

大切なお誕生日をすっかり忘れ、

気が付くと…

3日も過ぎていました アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

こはく氏、本当にごめんなさいm(__)m


お雛様も数時間だけ出したのですが、

きちんと写った写真がなく…(^^;

去年のお雛様の記事にリンクです~(^ー^ゞ




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
スポンサーサイト
