お邪魔ねこ、再び

精悍なこはく氏♪
お邪魔ねこ、再び





実は、ばっちりお邪魔中(^^;
お邪魔ねこ、再び



上の子が百人一首をしようというので

準備していたところ、

こはくがやってきて、陣取りました( *^艸^)





「読み札も倒してやりました」

お邪魔ねこ、再び




「まったく・・・気安く触らないでください」
お邪魔ねこ、再び




「別に構ってほしいわけではありません」
お邪魔ねこ、再び

ウフフ( *^艸^)

ちょっとやさぐれたこはく氏もまた可愛いです~.゚+.(´∀`*).+゚.




久しぶりのブログ連日更新です。

夕方になって、一気に冷えてきました。

大寒波の到来だそうなので、

明朝の通勤通学、くれぐれもお気をつけて(^^)/



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




