

無防備

「最近の流行り寝です~♪」
無警戒



こはく氏、最近の流行りは

起きている時も寝ている時も、

にゃんこベッドの中に入ると、

こうしてアゴを乗せています( *^艸^)


その姿が可愛くて、

何枚も同じ写真を撮っています(^^;



今見たら、頭を抱え込んでいました♪
無警戒



シャッター音がうるさかったようで、

頭をぎゅっと抱えて・・・
無警戒



お顔を隠します (*´∇`*)
無警戒




もう一匹入れるくらいの広さの

にゃんこベッドなので、

隙間が寒くないように、

フリース毛布を入れています(^^)/


夜も最初はここで寝ますが、

寒くなると、私のお布団の上で寝ます。

お布団に来てくれるのは嬉しいんですが、

寝返りが打てなくなり、

近頃は腰痛気味です(^^;

せっかくなら、お布団の中で一緒に寝ようね♪

と寝ているこはくに声をかけ、

今日も眠りにつきます(^^)
無警戒



愛猫が無防備に寝ているのを見ると、

何だかホッとして、

日々の緊張感から解放される気がします。

こはく氏、いつも癒しをありがとう♪




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
