お邪魔虫

テレビの前に陣取るこはく氏♪
お邪魔虫




すると・・・


こはく~、どいて~!!

という悲鳴が(笑)


それもそのはず・・・

「なんですか~?」
お邪魔虫



子供が『スプラトゥーン』(ゲーム)をしています(^^;

見えない~!

と言いながら、プレイ続行w



「何か動いています~♪」
お邪魔虫



「あれ~?」
お邪魔虫



「いなくなりました~」
お邪魔虫


やっつけられたようですね(^-^;

こはく氏、ちょっとだけ横にズレてあげたら

もうちょっとやられなくなると思いますよ~( *^艸^)



まだまだ『スプラトゥーン』にハマっている我が家ですが、

最近では、

嵐さんのアルバムJaponismもよく聞いています。

中でも大野智さんのソロ曲 

その美しい世界観がとても好きで、

ヘビーローテーションしています♪



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
