ただならぬ気配

このお手々の可愛さに、ノックアウトの飼い主w
ただならぬ気配




「目の前で飼い主が騒いでいます…」

ただならぬ気配




「ボクはこうして座っているだけなのに…」

ただならぬ気配
上の子は教科書を占領されて、勉強できず(^^;




「前だけでなく、後ろからもただならぬ気配です…」
ただならぬ気配


任天堂のゲーム『スプラトゥーン』
音量注意!
 クリックすると、公式サイトへ飛びますが、いきなり音楽が流れます(^^;


のグッズのイカ君たち勢ぞろいです(^^;


このゲーム、

我が家とそのお友達の間で流行っていただけでなく、

とても人気があったようです。

「全米ゲームオブザイヤー2015」の

シューター部門、マルチプレイ部門の2冠を獲得☆


という記事を目にしました。


上の子下の子、それぞれのお友達も

クリスマスプレゼントやサンタさんにもらう子がいると、

最近ちょくちょく耳にします(^^;


人気を受けて、WiiUとゲームのセットも発売されたようですね↓





さて、カレンダーのプレゼント企画ですが、

昨日で締め切らせていただきました。

ご応募いただいた方々、本当にありがとうございました☆

準備が整いましたら、お送りしますので、

もうしばらくお待ちくださいね~(^^)/



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
