どこいった?

8ヶ月になったこはく氏

何やら、様子が・・・?
どこいった1




もしかして・・・?!
どこいった2




更によく見ると?
どこいった3




お首、どこ行きましたか?!  ( ̄□ ̄|||)ガーン!


でも、これはきっと冬毛のせいですよね(^^)


でも、念のため、体重測定いたしましょう☆


確か、1ヶ月前が4.2キロで・・・

今は・・・



あれ?

おかしいです。こはく氏!

4.7キロもあります。

確か、獣医の先生は、

こはく君は、筋肉質ですね。
でも、4.5キロくらいまでで押さえた方がいいですね。

とおっしゃいましたよね?

一日に食べていい量は超えてあげてないのに、どうして??



聞いてますか?こはく氏?


「ちょっとくらい大丈夫ですよ!」
どこいった4




・・・危機意識ゼロですね(ーー;



先生からは、

去勢後は、30%食欲増&30%運動量減になりますよ。

と教えていただきました。

食欲も運動量もそんなに変わらない気がして、油断してました(ーー;


病院でいただいた ROYAL CANINの去勢後の男の子用のサンプル品
どこいった5


そろそろ試してみようかなぁと思いますm(__)m





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

現在、3つのブログランキングに参加しております。

よろしければ、お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング   

関連記事
スポンサーサイト