

スプラトゥーンのぬいぐるみ

「最近、変な気配を感じることが増えました…」
スプラトゥーンのぬいぐるみ



「後ろを振り返ってはいけません!」

スプラトゥーンのぬいぐるみ




「そうなんです…こんなのが増えています…」
スプラトゥーンのぬいぐるみ




「何だか落ち着きません…」
スプラトゥーンのぬいぐるみ




それから、数日後のこと。


「Zzz…」
スプラトゥーンのぬいぐるみ



イカのぬいぐるみに見守られながら、

平気な様子で安眠するこはく氏です(^^)/



ところで、このぬいぐるみ。

『スプラトゥーン』というWiiuのゲームのキャラクターです。

子供達が面白い!と勧めるので、

主人や私もやってみたところ、

これが本当に面白いのです♪

そして、定期的に、「フェス」というのも開かれますが、

今、ちょうど開催中です。(11/21 12:00~11/22 12:00)

「フェス」にはお題がありますが、

今回は主人の出身県でもある佐賀県とのコラボ企画のようで、

東京や佐賀では、コラボイベントも行われているそうです。


このぬいぐるみですが、子供たちのお誕生日プレゼントです。

我が家の二人の子供は、両方11月生まれなので(^^)

主人と外出してたら、偶然、このぬいぐるみを

お土産に買って帰ったところ、

全6色あるので、他の色を誕生日のプレゼントにほしい、と(^^;

手触りなどもいいので、私の分もついでに買ってしまいました♪

お昼寝枕にもってこいですw



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
