

ぬくぬくな朝

「ネムネムのぬくぬくです~♪」
ぬくぬくの朝



朝起きて、ふと見ると、

主人の布団で添い寝しているこはく氏を発見しました!
ぬくぬくの朝



主人に聞くと、明け方お布団に入ってきたのだそうです。

今季、まだ私のお布団にはやってきてないので、

ホントに羨ましいです…



お寝坊のこはく氏、物音に驚いた様子が可愛いです( ´艸`)

「ビックリポンです~!」

ぬくぬくの朝



驚いても、お布団を出て見に行こうとはしません(^^;
ぬくぬくの朝




そのうち、また落ち着いたようですw
ぬくぬくの朝



毎朝、お弁当作りをしますが、

徐々に冷えてきたので、起きにくくなってきました(^^;

とはいえ、冬本番はまだ先!

今から気合を入れて、冬を迎えようと思います∠(`・ω・´)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
