バランス感覚

クッションの上のこはく氏♪
バランス感覚



ふと見ると、こはく氏、上手にお休み中でした(^^)
バランス感覚



何だかちょっとコミカルに思えてきて、

可愛い~♪と連呼しながら、

いろんな角度から撮影しました(≧▽≦)
バランス感覚




「飼い主、何が面白いんですか?」
バランス感覚

いいのいいの (*´∇`*)



我が家、こはく専用のベッドなどはないのですが、

人間用ベッドや、洋服ラックの上、冷蔵庫の上など、

自由気ままに過ごしています。


ですが、こんなふうにクッションの上で休んでいるところは

初めて見たので、しっかり撮らせていただきました( ´艸`)



気がつけば、すっかり季節も進んだので、

敷物など、そろそろ冬仕様にしようと思います(^^)/




久しぶりに更新しようと思って見てみたら、
この記事、書いただけでアップしてなかったようです(^^;
自分のボケっぷりに、ちょっと失笑ww




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




