スポンサーサイト


日常にある幸せ

ちょっと憂いを含んだ表情のこはく氏♪
日常にある幸せ




何のことはないのです…

ただ、お手手を垂らして、寛いでいただけでした(^^;
日常にある幸せ




「ぼく、のんびりしています♪」
日常にある幸せ



のんびりしたこはくを

のんびりとすぐそばで見る・・・

身近だけど、得難い幸せです (*´∇`*)
日常にある幸せ








ところで、先日は私の誕生日でした。

毎年、主人からお花をもらいます。

今年はフラワーアレンジメント♪
日常にある幸せ


ちょうど日付が変わる頃にもらいました。

とても綺麗です☆

いつもありがとう!




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
スポンサーサイト
