窓辺でお遊び

ゲリラ遊びに相対するこはく氏!
窓辺でお遊び



窓際でのんびり寛いでいるこはくに

突然、下の子が

遊びの奇襲を仕掛けました( *^艸^)



「ビックリしましたが、このじゃらしでしたか♪」
窓辺でお遊び





落ち着いたところで、お次は・・・

じゃらしを使った、いないいないばぁ♪
窓辺でお遊び



気のせいでなければ、

こはくを遊ばせているというより、

下の子がこはくで遊んでいるような…(^^;




しかし、そういうしている間に、

こはくも遊びモードに突入して・・・


「もっと遊びましょう♪」

窓辺でお遊び

ということで、

「二刀流ねこじゃらし」だそうです(^^;



誰かが遊んでくれると、写真が取りやすいので、

連写撮影で、どんどん撮ります♪


あとで、どんな写真が撮れたか確認すると・・・

こういう変わった写真が撮れていることがあります(^^)/
窓辺でお遊び



見ているだけでは、捉えられない瞬間を切り取ってくれる・・・

写真の面白いところです♪






気が付くと、最終更新日から約1週間が経っていました(汗)
毎日ブログを更新していた頃でさえ、
ネタや写真に困ることはなかったのですが、
あまり更新しなくなった最近は、
写真がタブ付き気味で、整理が追いつきません(^^;




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




