スポンサーサイト


ここにいたいんです♪

ようやくあったかマットが敷けました♪
ここにいたいです1


こはくも満足そう^^
ここにいたいです2
・・・散らかってて、すみません(--;






昨日は雨だったので、洗濯物をお風呂場に干しました。

タオルを畳みながら、片付けていると・・・






「ふかふかで、気持ちいいです♪」
ここにいたいです3

真ん中の引き出しに入ってしまいました(^^;


こはく氏?

「はい?」
ここにいたいです4


下の引き出しを開けたいので、出てもらえますか?


「お断りします!」
ここにいたいです5
般若顔&お手手もバツ×で、抗議ですか(^^;

わかりました。

洗濯物畳み、中断しましょう! ('∀'ゞイエッサー!





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

現在、3つのブログランキングに参加しております。

よろしければ、お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング   

スポンサーサイト
