スポンサーサイト


シャワー

お昼寝中のこはく氏♪
シャワー



こはくはお昼下がりに一度起きます♪



そこを狙いましたw




「・・・せっせこせっせこペロペロ・・・」
シャワー





「ぼく、洗われました!!」
シャワー



こはく氏を洗うと、

ハリネズミみたいになるなぁといつも思います(^^;


シルバータビーですが、

毛をかき分けて毛の根元を見ると、真っ白です。

洗うと、毛がまとまり、白い部分が露出するようですw



先日、初めて、ダニ・ノミ取りのお薬を使いました。

薬を垂らした肩の部分の毛がごわついていたことと、

本格的な秋が来る前に、

夏の汚れを落としてもらいました(^^)/




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
スポンサーサイト
