

寝起きとアイシアさんカレンダーフォトコンの結果

「おはようございます♪」
寝起きとアイシアさんカレンダーフォトコンの結果



お昼寝から覚めたこはく氏は、

「ニャ~♪」と挨拶しながら、

飼い主のそばにやってくるのが日課です(^^)



「お昼寝後の伸びは最高です♪」
寝起きとアイシアさんカレンダーフォトコンの結果



何をしに、飼い主のそばにやってくるかと言いますと・・・


「いつものお願いしますよ♪」
寝起きとアイシアさんカレンダーフォトコンの結果


寝起きのブラッシングをご所望なのです(^^;


もし、ブラッシングしないと、横になったままの体勢で、

ひたすら飼い主を目で追い、プレッシャーを掛け続けますw


日常生活って、たくさん隙間の時間があるようでないので、

こうして、こはくが要求してくれることで、一度完全に手を止めることになります。

これにより、私もリフレッシュしたり、

思考の切り替えや気分転換をしているのかなぁと思うことがあります。


でも、このリフレッシュタイム、大抵、15時前後なので、

集中が切れる → おやつに手が伸びる

このコースには、我ながらちょっと困っています(^-^;




さて、今年もアイシアさん主催のカレンダーフォトコン☆

アイシア2016極楽ねこカレンダー』に応募させていただきました。

このフォトコンの凄いところは、参加者全員に、参加賞をくださること♪

今年は、美味しそうなおやつをいただきました.゚+.(´∀`*).+゚.
寝起きとアイシアさんカレンダーフォトコンの結果



そして、フォトコンの結果はこちらです↓
寝起きとアイシアさんカレンダーフォトコンの結果



有り難いことに、

来年度のカレンダーに載せていただけます(〃'▽'〃)


これも応援して下さいました皆様のお陰です!

本当に本当に、いつもありがとうございますm(_ _)m




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




