スポンサーサイト


夏休みの思い出

お休み中のこはく氏♪
夏休みの思い出


夏休み中のことを少し(^^)



今年の夏は、とにかく暑かったので、

朝夕、掃除や換気をする以外は、

ずっとエアコンをつけていました。



エアコンが切れると・・・

「暑すぎです~」
夏休みの思い出

途端に、伸び伸びこはく氏、出現w



「何だか…気が遠くなってきました…」

夏休みの思い出

とにかく、広がって寝る…

いろんなところで、ゴロゴロして、涼しい場所を探してるようでした(^^;


猫さんの毛並みは素敵です♪

ふわふわで、触り心地もいいのですが、

こんな様子の毎日に、ちょっと同情してしまいました(^^;



そんな夏休み♪

主人と私、それぞれの実家へ帰省もしました。

その間、後ろ髪を引かれる思いで、

こはくはお留守番となり、毎日心配していました。

餌、お水、エアコンをセットして、
首輪は外して出掛けます。



家に帰ると、余程寂しかったようで、

玄関扉を開けると、にゃ~とお出迎えしてくれました(^^)

推測ですが、足音で誰が帰ってきたか
わかっているのではないかな?
という気がしています。



こはくの無事を確認すると、心からホッとします。

今回も無事に、お留守番してくれて、ありがとう♪



出先で、スマホ撮影で撮ってきた写真です(^^)

こちらは、私の実家の近くの海水浴場からの写真です♪
夏休みの思い出


水温が高くて、ぬるま湯みたいでしたが、

とても気持ちよかったです(^^)



変わって、こちらは主人の実家へ帰省した時に

連れて行ってもらった猫の陶磁器のお店です♪

星の谷釜ギャラリー
夏休みの思い出

オリジナルのニャンコの陶器が

たくさん販売されていました☆

店内は落ち着いていて、

近ければ、通いたくなるような素敵空間のお店でした♪



さてと…

週明けからは、下の子の宿泊合宿!

持ち物すべてへの名前書き、頑張ります~(=゚ω゚)ノ




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




スポンサーサイト
