ブログ2周年

ご無沙汰しております。

久しぶりの更新です(^^;


そして、気がつけば・・・

本日、ブログ2周年になりました♪


お休みをいただいている間、

こはくは変わりなく、元気に過ごしています(^^)



相変わらず、まったりお昼寝中のこはく氏♪
ブログ2周年




お手手、大好きな飼い主は、

ブログをお休みしていても、

しっかりお手手を撮影していました(^^)/
ブログ2周年




可愛くて、うっかり近寄りすぎましたので、

もう少し離れて、もう一枚♪
ブログ2周年
後ろの壁時計は、絵本『たまごにいちゃん』の時計です♪




お休みに際し、

コメントやメール、Twitterのダイレクトメール等で、

温かいお言葉や応援をたくさんいただきました。


また、これだけ更新がないにもかかわらず、

ランキングが下がらないようにと

毎日、ポチしに来てくださる方もいて下さいました。


その一つ一つのお気遣いに、

とても心が暖かくなり、ここまでやってこれたのは、

皆様のお陰なんだなぁとつくづく感じ、

感謝の気持ちでいっぱいになりました。


この場をお借りして、お礼申し上げます!

本当にありがとうございましたm(__)m



このような温かいお力添えをいただいているのですから、

たとえ、ブログの更新ペースを落としてでも、

こはくの日常を記録していこうと思いました。



ちょうど『こはく☆ライフ』2周年を迎えましたので、

これからは頑張リ過ぎないで、

更新ペースも週2、3日程度を目標にして、

自然体で続けていくことに主眼を置くことにします。



とはいえ・・・

本当は、ブログの再開を子供の夏休み明けにと考えていました。

こはく地方の学校は、開始時期が早くて、
8月25日前後には始業します。


しかし、その矢先のこと…

私がお友達とグループで取り組んでいるハンドメイドの作品を、

ハンドメイドマーケットサイト 『minne』さんのトップページで、

ご紹介していただいたのです♪
ブログ2周年
こちらをクリックしていただくと、作品ページに進みます。

ちなみに、私は作品を作っていません。
作品の写真撮影やネット全般を行っています。




『Yahoo!』さんのニュースで紹介され、

短時間で、突然大量のアクセスをもたらすことを

Yahoo!砲」と言うそうです。


同様に、『minne』さんのトップページで紹介されると、

「Yahoo!砲」ってこんな感じなのかな?

と少し垣間見える求心力がありました(汗)


こうして、その影響力の強さに、

ただひたすら、驚き、

感服し通しのお祭り騒ぎの毎日が始まりました。

有り難いことに、その影響は現在も続いていますm(__)m多謝




そんなこんなで・・・?

すっかり更新が滞りましたが、

これからブログ3周年に向けて、

再スタートしようと思います(^^)/


今後も、こはく共々、どうぞよろしくお願い致します♪




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
スポンサーサイト