スポンサーサイト


初めてのお休み

残暑お見舞い申し上げます。
初めてのお休み



突然ですが・・・

ブログをしばらくお休みさせていただこうと思います。


ブログを始めて、今日まで休まず更新してきました。

しかし、日頃のバタバタに加えて、

最近では、PCの不調にも悩んでいました。

加えて、お盆ということで、

思い切って、お休みすることを決断しました。


すべてをリフレッシュした後、

状況が整いましたら、

『こはく☆ライフ』第2部として

再スタートできたらと思っています。


これまでご覧いただきまして、

本当にありがとうございましたm(__)m



ブログの他に、TwitterやInstagramのアカウントもあります。

スマホ撮影ですが、時折、投稿していますので、

よろければ、ご覧いただけると幸いです♪



飼い主のTwitter

Instagram(こはく専用)

Instagram(ハンドメイド作品etc.)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
スポンサーサイト
