

隠れ家とこはくの鉛筆画、再び

こはくハウスでお昼寝中のこはく氏♪
隠れ家とこはくの鉛筆画、再び



無防備なお顔( ´艸`)
隠れ家とこはくの鉛筆画、再び



あんよも同じくらいの無防備さ(´∀`*)
隠れ家とこはくの鉛筆画、再び



二つの段ボールを連結したこのおうち・・・
隠れ家とこはくの鉛筆画、再び



叱られた時の避難シェルターとしても(^^;

掃除機がかかっている時にも

安心して眠れる場所なのです♪
隠れ家とこはくの鉛筆画、再び





そしてそして・・・

光栄なことに、

ブログ『鉛筆語り』の吟遊紳士さんが

またまたこはくを描いて下さいました~(≧▽≦)

→詳しい記事はこちらです。


今回は、鉛筆画です♪
こはくの鉛筆画、再び


金色の目の色と立派なお髭が印象的で

威風堂々とした姿に感動しました!


いつもながら、素敵に描いていただきまして、

本当にありがとうございます(≧▽≦)

また一つ宝物をいただきました (*´∇`*)



ブログ『鉛筆語り』さんでは

ニャンコだけでなく、

著名な俳優さん、女優さん、アーティストの方々等、

たくさんの鉛筆画やボールペン画が描かれています。

どれも見ごたえのある作品ばかりですので、

よろしければ、ご訪問くださいね~(^^)/




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄クローズします。
 よい休日をお過ごしください。



