映画のワンシーン

窓際で寛ぐこはく氏♪
映画のワンシーン



掃除機を掛けたら、マットの上から窓際に移動しました。

その後、窓際も掃除機を掛けましたが、

いくらこはくの周りを掃除機でウロウロしても、

移動しなくなりました(^^;


そんなこはく氏を外からちょっかい♪
映画のワンシーン


子供の頃に見た『E.T.』。

その一場面みたいだなぁと思いました( ´艸`)




でも、こはく氏・・・

こんな場面は確かなかったはずですよ(^^;
映画のワンシーン
まるで『ジョーズ』w



「おっとウッカリしました♪」

映画のワンシーン

いつものこはく氏に戻ってくれて、よかったです(´∀`*)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




関連記事
スポンサーサイト