

重なる手足

バタバタの作業中、ふと目をやると・・・
重なる手足




ふっと和みます(´∀`*)
重なる手足




こはく氏にパワーをもらって、作業再開!
重なる手足




でも、それは子供達も一緒のようです。

計画的に進めようと思っても

なかなか進まないのが、夏休みの宿題(^^;

そんな時はこはくを見たり、なでたりして、

気分転換しているようです(^^)




昨夜は盆踊り大会に行きました♪
重なる手足


スマホ撮影です。

雲一つない満月☆

とても綺麗だったのですが、

デジイチを持っていかなかったのが、少々悔やまれます(^^;




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄クローズします。
 よい休日をお過ごしください。



