スポンサーサイト


続8ヶ月記念日☆

昨日の続きです。

8ヶ月になったこはく君☆
続8ヶ月記念日1


今日の晩御飯はご馳走よ♪

と思って、台所に行くと・・・

さっきまで寝ていたはずのこはくが起きていて、

おでんに入れるつもりのはんぺん、

かじってました <(>◇<)>オーマイガー!

食べてもいいなら、いくらでもあげたいですが、

たぶん、ネコさんには塩気が強いですよね(T_T)

けど、すごくおいしかったようで、

怒られる!って顔をしながら&へっぴり腰でも、

食べるのをやめなかったです(^^;

ちょっと笑いました(^^)



そんなの食べんと、これはいかが♪

と、こはくの大好きな缶詰をあけました。

すると・・・

「それ、早く下さい!」
続8ヶ月記念日2



最初、半分あげたんですが、ぺろっと平らげました^^
続8ヶ月記念日3


残り半分は、明日の分に♪と思って、

別のお皿に移していると・・・


そんなにほしいですか?こはく氏。


「めちゃめちゃほしいんです!!!」
続8ヶ月記念日4
と最上級のカワイイ鳴き声でおねだりするので、

即効 (⌒0⌒ゞ ラジャー
続8ヶ月記念日5
差し上げました^^

だって、8ヶ月記念日だからね^^

少しくらい奮発しても罰は当たるまい♪



こはくにあげた缶詰はこちら↓







最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

現在、3つのブログランキングに参加しております。

よろしければ、お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング   
スポンサーサイト
