ここ数日の強風

「飼い主、いくらなんでも・・・」
ここ数日の強風



「これはヤバいと思います!!」

ここ数日の強風



・・・ (゚∀゚;) ギャー!

何ですか?

その網戸の毛は?! ( ,,>з<)ブッ



「何日間か暴風でしたからね・・・もうお外が見えません」
ここ数日の強風



確かに、二日ほどすごい強風で、

ベランダの洗濯物は吹っ飛ぶし、

家の中の物は落ちるしと、凄かったです( ノ>。<)ノ




「そんな中でも、ボクはいつも通りペロペロして・・・」

ここ数日の強風



「お昼寝します♪」
ここ数日の強風



飼い主、最近、多忙で適当掃除が多かったせいか、

気が付くと、網戸にこはく氏の毛がたっぷり張り付き

大変な事態になっていました(;゚;ж;゚; )


こはくがここを立ち退いた後、掃除しましたが、

こはくのブラッシングを思い出すほど取れて、

思わず笑ってしまいましたw



これから、強い台風が来るようですし、

今のうちに、ベランダのお掃除&片付け、

買出しに行って、台風に備えようと思います。

どうぞ台風の進路にあたる地域に
被害等がありませんように…




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※今年もアイシアさんのフォトコンテストが始まったようですよ~(^^)
 早速、応募してみました♪
 (応募した写真、撮った時から気に入っていて、このコンテストに出そうと決めてました☆)
 ↓
 こはくのページです(^^)/
 よろしければ、ご投票もお願い致します♪
 (ご投票いただいた方、ありがとうございました☆)




スポンサーサイト