大きすぎた獲物

「さっきから先端が動きます♪」
大きすぎた獲物


古くなったロールカーテンの紐をリサイクルすべく

取り外し作業中の事
です(^^)/



ロールカーテンの先端を少し持ち上げてみます。
大きすぎた獲物




「やりますか?!」
大きすぎた獲物



勇ましいこはく氏の猫パンチが見られる!

と思ったのもつかの間・・・




「これ、思いの外、大物ですね・・・」
大きすぎた獲物



なぜか戦意を削がれたこはく氏でした(^^;





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※今年もアイシアさんのフォトコンテストが始まったようですよ~(^^)
 早速、応募してみました♪
 (応募した写真、撮った時から気に入っていて、このコンテストに出そうと決めてました☆)
 ↓
 こはくのページです(^^)/
 よろしければ、ご投票もお願い致します♪
 (ご投票いただいた方、ありがとうございました☆)


※本日コメント欄クローズします。



関連記事
