カーテン新調

「カーテンが新しくなりました♪」
カーテン新調



子供部屋は、白いロールカーテンだったのですが、

古くなった上に、こはくが引っ掻いて、破れてしまったので、

取り換えることにしました。



「カーテン取り替え中です♪」

カーテン新調



「透けるので、カーテン裏にいても見えます♪」

カーテン新調


わかりづらいですが、薄い黄色なので、

部屋が明るくなった気がします。


先日、子供部屋の模様替えをしたばかりなので、

気分一新!

勉強にも身が入ることと思います(・∀・)
たぶん…w



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※今年もアイシアさんのフォトコンテストが始まったようですよ~(^^)
 早速、応募してみました♪
 (応募した写真、撮った時から気に入っていて、このコンテストに出そうと決めてました☆)
 ↓
 こはくのページです(^^)/
 よろしければ、ご投票もお願い致します♪
 (ご投票いただいた方、ありがとうございました☆)

※週末につき、コメント欄クローズします。
 よい休日をお過ごしください。




スポンサーサイト