本日登場♪

今日の「アイシアさんの極楽ねこカレンダー」の写真です♪
本日登場


本日は、こはく氏登場です(^^)/



「お陰様で、載せていただけました♪」

本日登場




「応援していただいた方々、ありがとうございました!」
本日登場



グリーンになったり、琥珀色になったりする

こはくの瞳に、すっかり魅了されている飼い主。


その瞳を綺麗に写したい・・・

そんな思いで、シャッターを押しています(^^)

拙いブログですが、

いつもご覧いただき、ありがとうございます!



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※今年もアイシアさんのフォトコンテストが始まったようですよ~(^^)
 早速、応募してみました♪
 (応募した写真、撮った時から気に入っていて、このコンテストに出そうと決めてました☆)
 ↓
 こはくのページです(^^)/
 よろしければ、ご投票もお願い致します♪
 (ご投票いただいた方、ありがとうございました☆)


※本日コメント欄クローズします。



スポンサーサイト