スポンサーサイト


パトロール中のアクシデント

「小虫、発見です~♪」
パトロール中のアクシデント




「ここかな?」

パトロール中のアクシデント




「あれ?カーテンの裏に行ってしまったようです」
パトロール中のアクシデント



「後ろに回ります~」
パトロール中のアクシデント



しかし・・・


「爪が引っ掛かって取れません~!」
パトロール中のアクシデント



網戸に向かって、風が流れているため、

カーテンが網戸に張り付いてしまいます(^^;

そこを何とかこじ開けて、中に入りたかったようです。


何度も何度もチャレンジしていたのですが、

そうこうしているうちに、

爪が引っ掛かってしまって、

取れずに、もがいてました(^^;



こうなると、パトロールどころではないようです( ´艸`)



こはく氏、いつも苦労しながらのパトロール、

ありがとうございます~(´∀`*)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※今年もアイシアさんのフォトコンテストが始まったようですよ~(^^)
 早速、応募してみました♪
 (応募した写真、撮った時から気に入っていて、このコンテストに出そうと決めてました☆)
 ↓
 こはくのページです(^^)/
 よろしければ、ご投票もお願い致します♪
 (ご投票いただいた方、ありがとうございました☆)

※本日コメント欄クローズします。




関連記事
スポンサーサイト
